ペット似顔絵専門店モフモフカンパニー

あなたの大切なペットの似顔絵をプロの画家が描きます。

はじめまして、ペット似顔絵専門店モフモフカンパニーへようこそ。

うちは、正確にはペット似顔絵ではなく本当は「ペット肖像画専門店になります。

作画例を見ていただけると納得頂けると思いますが、普通のペット似顔絵とは違い、圧倒的にクオリティが高いのが特徴です。

さらっと線画を描いて軽く色を塗るタイプのものとは違い、幾層にも線と色を重ねて仕上げます。そのため、多少のお時間は頂きますが、必ず満足のいく絵をお届けすることができます。

お客様の大切な家族であるペットの絵を、格安でプロの画家に依頼できるのはおそらくうちだけではないでしょうか?

肖像画は本来高い?

肖像画の値段の相場はネットで調べると簡単に分かります。だいたい小さいサイズで1番安くても25000円~30000円位です。物価高、給与減少の時代には少々高く感じる値段です。うちは、相場より圧倒的に安くて高品質な動物画を提供できます。

 

なぜ安いの?

他よりも圧倒的に安い理由は、まず個人でやっているため経費が安くすむこと。

そして、サイズを1つに絞っているため仕上げ時間が早くなったこと。この2点の理由で安い値段設定で販売可能になりました。

 

作画例です。モモンガを描いたこともあります。流石にモモンガは苦戦しましたが、動物なら何でも描けます。↓インスタグラム

https://instagram.com/inunekoartist?igshid=ZDdkNTZiNTM=

申し込み方法と受取までの流れ

LINEに登録します。下をクリック

https://lin.ee/mjJnoiQ5

友達追加を押します。

※すでにこちらを登録済みの方は次へ

「ペット似顔絵希望」と一言LINEします。

こちらで確認後、以下の詳細をLINEでやり取りします。

・送付先住所

・申込者のお名前

・連絡先電話番号 

・メールアドレス※任意、無くてもOK

・ペットの写真※重要!なるべく鮮明で細部が分かりやすいもの。ぼかし、見切れはNG。

・ペットのお名前とペットに対する想いや気持ち、情報をなるべく下さい。

作画開始(2週間程頂きます。作画期間は混雑状況により変動します。ご了承下さい。)

完成、受け取り先へ送付。

絵を受け取り後指定の講座へ入金お願いします。入金後、確認のためLINEお願いします。

料金の詳細

一般のペット似顔絵に比べると圧倒的に安くて高品質です。お気に召さない時は全額返金受け付けてますが、今まで8年間1度もクレーム、返金申請ございません。納得のクオリティをお届けします。

 

サイズは2Lサイズのみ

寸法12.7cm×17.8cm

1作品15000円     

※別途送料かかります。

安い理由

1、サイズを2Lサイズに絞っているため。

2、個人でやっているため。

こだわり

1、紙は最高級特厚ワトソン紙を使用。

2、絵の具は高級絵の具ホルベイン使用。

申し込みはこちらに一言「ペット似顔絵希望とLINEするだけ」

https://lin.ee/mjJnoiQ5

 

最後に、よろしければ「支援」お願いします。

今後も「想い」を何よりも大切にするペット似顔絵画家でありたいと思っています。一人でも多くの方に「想い」を届けたいと考えて、15000円という料金設定にしていますが、プロの画家に依頼すると20000~30000円が相場です。実は、採算ギリギリでやっているため、可能な方には応援と共に支援をお願いしています。強制ではありません。ご賛同下さる方は、以下の料金設定での申し込みよろしくお願いします。

 

支援プラン

15000円→支援5000円=20000円

15000円→支援10000円=25000円

15000円→支援15000円=30000円

15000円→定額応援

 

※支援プランでお振込下さった方、LINEにご連絡下さい。感謝の気持ちしかお返しできませんが、今後も応援よろしくお願いします。

 

プロフィール

動物画家 紫村 直

 

ペット似顔絵専門店モフモフカンパニーを立ち上げ8年、数々の動物画を描いてきました。一番難しかったのと驚いたのはモモンガの依頼を受けた時でした。2022年よりオンライン水彩風景画教室を開く。とにかく初心者にも分かりやすいと評判を受けている。他絵画の受賞歴多数あり、※受賞歴未記入なのは所属していた会を退会しているため。現在フリーで活動中。

代表作 靴の静物画連作の1つ