ペット似顔絵すなお(人とペットの絆を描きます)

ペットと人の絆を描く

ペット似顔絵すなおのホームページへようこそ!

 

 

初めまして、似顔絵師の(すなお)です。

長年プロの画家として活動してきたため、確かな画力がウリです。

特に動物を描くのは得意です。人とペットの絆を描く似顔絵師として

お客様から高い支持を受けています。

似顔絵サービスのご案内。

・ペット似顔絵作成(デジタル作画)

・ペット似顔絵(手描き)

・アイコンデータ作成

ペット似顔絵

人とペットとの絆を描きます。

制作例

 

制作料金

・(基本)色紙サイズ  人1名+ペット1体=5000円

→今だけ3500円(2023・9/30)まで

  以下、人、ペットそれぞれ1体ずつ増えるごとに+1000円

ペットのみ

・(基本)色紙サイズ ペット1体3500円

→今だけ2500円(2023・9/30)まで

  以下、1体増えるごとに+1000円

+500円で丸形アイコン作成いたします。

デジタル似顔絵を申し込まれた方のみのサービスです。本来3000円の丸形アイコンを500円で制作します。

作品について

 

・作画はデジタル作画になります。※手描きをお求めの方は下にスクロールして手描きの商品紹介をご覧ください。

 

・商品は画像データです。

 

・プリントアウトした画像を額装してお送りするサービスもやっております。その場合、別途送料税込み+2000円頂いております。

 

ペット似顔絵(手描き)

アナログの作画になります。

色紙に手書きで丁寧に描きます。こちらも大人気です。

 

・基本ペット一体5000円

→今だけ3500円2023.9/30まで

アイコン似顔絵データ販売



 

デジタル似顔絵作画のデータのみの販売となります。

インスタグラムやX(旧ツイッター)など、各種SNSのアイコンとしてご使用いただけます。

アイコン似顔絵データ作成

制作料金 アイコン作成1体(人、ペット)=3000円

動物以外の似顔絵も受付中です。

お問い合わせはラインでお願いします。



似顔絵師すなおプロフィール

関東の有名な(秘密です)公募展で3回特選を受賞。

受賞後、画家の会に推挙され所属するが1年で脱会。

その後、独立してペット似顔絵をはじめる。

リライズニュースに犬の画家として取材を受ける。

デジタルイラストにもそこそこ詳しく、現在

新たにキャラクター似顔絵に挑戦中。

 

最後に、私の夢についてです。

夢は2つあります。

1つはSDGs開発目標の1つ、15項目の、(陸の豊かさを守る)に、動物似顔絵で関わることです。緑が失われていく事で、動物が絶滅の危機にさらされています。同じ志を持つ画家仲間と大作を仕上げて世の中に15項目の大切さを発信したいです。

2つ目は、身近なペット犬、猫が関わる社会問題の軽減に似顔絵で貢献することです。微力ながら保護団体様に売上の一部を寄付をさせてもらってます。もっと売上をあげて、沢山寄付ができるようになりたいと思っています。