ペット似顔絵すなお(人とペットの絆を描きます)

ペットと人の絆を描く ペット似顔絵すなおのホームページへようこそ! 初めまして、似顔絵師の(すなお)です。 長年プロの画家として活動してきたため、確かな画力がウリです。 特に動物を描くのは得意です。人とペットの絆を描く似顔絵師として お客様から…

ペット似顔絵もふもふカンパニー。ウエルカムボードから各種イベント似顔絵も制作いたします。

初めまして、似顔絵師の(すなお)です。 長年プロの画家として活動してきたため、確かな画力がウリです。 特に動物を描くのは得意です。人とペットの絆を描く似顔絵師として お客様から高い支持を受けています。 似顔絵サービスのご案内。 ・ペット似顔絵作…

動物絵画専門店もふもふカンパニー

あなたの大切な家族(動物さん)の似顔絵をプロの画家が描きます。 はじめまして、動物絵画専門店もふもふカンパニーへようこそ。 うちは、ちょっと変わった動物似顔絵と言われます。お申し込みの際に、家族の一員である、ご自分のペットに対する想いをヒアリ…

Animal Art

Animal Art Draw your own pet art with watercolor and colored pencil. I have been working as an artist for 8 years in Japan. Draw a picture of your cute pet. First, register on line. ↓↓. Send us a picture of your pet. ↓ After confirmation, …

(肖像画)特注サイズのお申し込み受け付けます。

特注サイズのお申し込み受け付けます。(肖像画) A5以外の大きめのサイズも受け付けております。サイズが大きくなる程額の料金が上がるためどうしても値段が上がってしまいます。格安の絵をご希望の方は↓ https://mofumofuinu.hatenablog.com/entry/2023/01/2…

オンラインデッサンコースのご紹介

最初にハッキリ言います。 「デッサンを学べば必ず画力が上がります」 デッサンは、すべての絵画の基本だからです。有名なピカソも、基礎のデッサン力があったからこそ、自分の個性を活かすことが出来ました。デッサンを学ばず、はじめから自分の個性を出そ…

ペット似顔絵専門店モフモフカンパニー

あなたの大切なペットの似顔絵をプロの画家が描きます。 はじめまして、ペット似顔絵専門店モフモフカンパニーへようこそ。 うちは、正確にはペット似顔絵ではなく本当は「ペット肖像画」専門店になります。 作画例を見ていただけると納得頂けると思いますが…

教える事が上手い先生とは?

どの習い事でもそうですが、先生という立場の人間は、教えることの難しさに直面します。 何故なら、完璧と思える授業を考えて実行しても、色々な生徒がいる以上、理解にバラつきがあるからです。 1を聞いて10理解する人もいれば、何度教えても全く上達で…

オンライン水彩風景画教室のご案内

速習プログラムで2ヶ月でマスター! オンライン水彩風景画教室のご案内 初心者大歓迎!! スナオ絵画スクール 気軽に絵を習ってみたいけど上手くできるか心配な方、ご安心下さい。講師はプロの画家として活動しながら、絵画講師としての技術を学んできました…

,テスト投稿

ペット似顔絵専門店モフモフカンパニー

,テスト投稿

ペット似顔絵専門店モフモフカンパニー